夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

直倫昇格

石川昂は試合に出場するため、二軍へ合流。一軍で控え、代打なら、このほうがいい。井端の言っていたように、二軍で外野の準備もして、また一軍へ上がってきてほしい。やれるということはわかったしね。


かわって堂上直倫が一軍へ!


待っていたぜ!スタメンとはいかないが、まずは代打、守備固めで脇を固めてもらうか!


阿部ちゃんの好不調の波があるので、セカンドスタメンの日も来るかもしれない。


あとはショート、サードも京田、周平の調子いかんで、、、


ホームラン狙ってくれ!直倫!


それと、3戦目は大好物の高梨投手かもしれないしね。

×

非ログインユーザーとして返信する