夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

中日二軍 痛い完敗。

中日二軍がソフトバンクに0ー6で完敗。


ニ保に完封?ニ保投手は育成あがり、一軍での経験もあるが、そんなにブレイクしたわけでもない。力をつけたのかな?


中日は今の二軍では主力の山本、小笠原で連敗したのが痛い。


一軍同様、敵地ではあまり強くないよね。


内川に3ラン打たれる。内川、早く一軍へ行きなさいって。おかしいでしょ。まあ、ソフトバンク二軍は内川なくともレベルは高いでしょうけどね。


なんとか岡林、伊藤廉、高松あたりがるいを賑わして、根尾、石川で決めるという展開にもっていきたいですね。中日の内川、藤井のバットにも期待。


4ゲーム差か、、、!

3タテは阻止しないといかん。

×

非ログインユーザーとして返信する