夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

オースティン祭り

なんとかハマスタで勝ち越しを決めました。


って、オースティンに打たれ過ぎだがね!


オースティンも2発までにしときなさいって!


だいぶ打たれてない?この3連戦でオースティンに4本もホームランを献上。これはいかんわ。オースティンなんて怪我してるか。中日戦に出てるか、どっちかしかない。おかしな相性になっちまった。


まあ、ともかくいいとこは無しだが、最後はちょい点入れて、明日以降に繋げた?ならいいけど。


大貫はどの球団も打ちあぐねているから、打てないだろうとは思ってた。ただなんか策はあるんじゃないかとは言いたいけどね。これじゃ次回もやられる。球数なげさせて、スタミナ奪う戦法も、コントロールがいいので難しいんでしょうね。


今日、渡辺勝は代打出場する!相手はエスコバーだった。3塁戦の僅かにきれたファール。あれは惜しかった。最後はショートゴロで一塁へ走る途中に転びそうになるし。でもこの3連線も結果はそこそこ。よくやったのではないでしょうか!


松葉は序盤失点が多くなってきた。もうちょい勝ち星稼ぎたいとこですけどね。なかなか勝ちが伸びない。他の投手も3勝するのが精一杯の投手が多いですからね。はやく4勝目に到達するしてほしいとこです。


まあ、なんとか劣勢と言われつつ勝ち越したでね。ここはよくやった。


現段階では優勝へむけてというのは、巨人だけ盛り上がる。他5球団は準消化試合ってとこですね。中日はともかくAクラスに入る。暗黒時代に一旦終止符が最大の目標ですね。


なんか熱くもなれないし、思い切って若手をということでもない。


首位が独走し過ぎて、空っぽなイメージもいかんね。わりとCSが恋しい秋になっちまったかな?

×

非ログインユーザーとして返信する