夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

イベントに弱いなあ

高木守道さん追悼試合ということだったが、巨人に、コテンパンにやられちまった。当初、オープン戦で予定されていたものを、あえて公式戦にしたので、、、、うーん。絶対に勝たなくては!守道さん見ていてください!と、勝ちに行きづらいんですよね。今やらなくても、来年のオープン戦でも良かったと思う。しょうがないよ。こんな状況なんだし。また、オープン戦であれば、今年でいうと大野ー福谷ーロドリゲスー祖父江ー福ーライデルって感じで、10.8の悔いとなった、エース必勝継投の真似もできたかもしれない。


試合内容は、、、まあ、、、いいや。オモロなさすぎる。


しかし、イベント関係には、弱いよね。今年は割と昇竜デーに勝ってるのかな?違うユニホームとか着ると負けるイメージがある。

×

非ログインユーザーとして返信する