夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

いまこそ又吉が

マルチネスの離脱は今後のチーム状況を左右する大きい痛手だ。


でも谷元が、かつての日本シリーズなみのチカラを見せてくれている。


あとは又吉。いまこそ、フル回転の時がきたのではないでしょうか。シーズン前半より、後半のほうが又吉は凄いボールを投げる。私見ですけど。今年は怪我があったので、またいつもと違うかもしれないが、本来、クローザーもいけるくらいの力はある。


なのでそんなに心配することない。今年ももう少ないからね。


それにライデルは来季はキューバ代表にとられる期間がある。あまり依存できない。


又吉のサイドでも150キロという球。またみてみたいものだ。

×

非ログインユーザーとして返信する