夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

直倫一軍へ

京田が二軍へ、代わりに直倫が一軍。


先日、京田で勝った試合があり、連続猛打賞で波に乗るかというとこで、また失速の京田。どこかで狂わされた。巨人戦の三振あたりかな?


そして三俣のいぶし銀ぶりも手伝って、さらに覇気のない三振をくりかえしちまった。京田ってバッティングが狂い易くないかな?だいぶ前も開幕から好調なスタート切って、広島の中崎さんに狂わされたと自ら言ってたし。ともかくいっぺん落ち着いて、また上がってくればいい。


一方、直倫は上がるのだけども、三俣はいぶし銀。阿部は復調でいきなりはスタメンはないかな。出て欲しいけどなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する