夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

安らかに

木下雄介投手は本当に残念なことになってしまった。
ご冥福をお祈りいたします。


昨年から今季キャンプにかけ、期待は高まっていた。藤川球児さんは木下の速球に、かつての自分を見てくれていたし、田中将大投手にアドバイスもらったり。今年はライデルがオリンピック予選で抜けるけど、木下もいるので大丈夫だという存在。


不運にも試合中の右肩脱臼は衝撃を受けた。思えばこれからという時にことごとく怪我が邪魔をしていた。


しかし、木下投手には、浪漫がいつも見えてて。この投手は必ず凄い投手になる。と思わずにはいられない存在だった。




もう痛みは無くなっていることだろう。何の違和感もなく、投げることができるようになっているでしょう。


私は、人は生まれかわってくると思っています。


それは100年先かも、200年先かも。5年、1年先かもしれないですね。


僅かな記憶を頼りに、人は生まれかわると思う。


あの時見た人が現れた!って。


今は安らかに

×

非ログインユーザーとして返信する