夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

巻き返し

福谷、巻き返し準備OK!


ほんとにぃー?まあ、期待はしてますよ。だいたい福谷と大野の勝敗が逆なら勝ちが10個くらい増えて、負けが10個くらい減るとこだったんだから。そっくりそのままゲーム差になってるわね。


アリエルは捕手でしか使わんと与田監督も言ってるので、木下と交代交代で行くか、代打ですね。木下は前半から連続試合は疲れが出るので、桂を挟んでというのは多かった。なのでそういう起用になるんかな。外野のアリエルがほしかったんだがなあ。木下、アリエルともに長打力ありなので狙いは同時に出場だった。


伊藤康が3安打。待望の選手ですからね。ここから駆け巡ってほしいです。2番でもいい。ほんとは三ツ俣だとは思うけど、とにかく伊藤への期待は大きい。


後半は福田を使っていかないかんよ。これからの季節は打てる打者だから。


となると、レフト福田。ライト伊藤。

これでとりあえず行く方がいいかな。


他には周平に、打ってもらわんと、、、

×

非ログインユーザーとして返信する