夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

キャンプイン

キャンプイン。
早速、新人の鵜飼が柵越え14本ということで話題になっています。まだバッティングマシーンらしいのでということだけど、それでもあれだけのパワー、体勢が崩れても柵越え、しかも広角に打てるのだから、期待できるね。


ブライトは柵越えは無かったが、ヒット性を何本か打ったようですね。山崎武司いわく、スタンスを広げすぎては当たりは詰まるということだった。そう考えると直倫は蟹股気味なので心配ですね。


ニュースとかでキャンプ情報みていると、中日は出てこないか、ちょい出みたいなので相手にしてもらえないか。あまり注目されないほうが戦い易しかもしれないですけどね。


石川昂も20発くらい打ったのかな?山崎武司からの石川情報によると。疲れやすいらしい。疲れると、石川は著しくパフォーマンスが落ちるらしい。一軍にいるため、鍛えてくれ!

×

非ログインユーザーとして返信する