夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

うおおお壊滅状態?

濃厚接触者、1軍コーチほぼ全員やないか!


大丈夫なの?キャンプ。体調面はおそらく無症状Dとは思うのだけど、隔離されている以上、まったく接触できない。復帰の片岡監督が一軍を一時的に見るようだけど、この時点で予想外の緊急事態。このキャンプは片岡監督に掛かっていると言ってもいいかもしれない。


とにかくメニューはあるだろうから、それに沿って行くしかないかもしれないですね。


動画で石川のバッティングを見たのですが、中村ノリさんのフォームに似てましたね。中村ノリコーチの秋のキャンプのアドバイスを聞いて、それを実践してきた選手は4人いるそうですね。京田、石川。あと2人は・・・・忘れた・・・根尾は居なかったと思う。また人のアドバイスを聞かない状態になっているのか、森野コーチが根尾専用のコーチになっているのかわからないけど。石川は確実に飛距離を伸ばしているように思うが・・・


明日から第2クールか。
キャプテンになった大野、大島も選手会長の京田も、この首脳陣が欠けてしまった状態になんとかチームを奮起させてほしい。

×

非ログインユーザーとして返信する