夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

松坂、3年ぶり中日訪問

松坂大輔が中日キャンプに来てくれましたね。


さすがに安易に選手に声はかけられないみたいで境界がつくられた。


各選手が松坂に挨拶。燃えドラChがその音声を公開してましたね。ごくごく一般的な会話でも、なんか気になる。さすが松坂。柳もなんか、松坂さんのマネージャーになりますとか、なんやそれ。


森繁さんもきてましたね。森繁さん、えらいお爺さんになっちゃって。


でも来てくれて嬉しいですね。すこしでも中日のこと気にかけてくれて。


解説者の仕事、キャスターもがんばってください。

×

非ログインユーザーとして返信する