夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

折り返しになってしまった。

巨人との3連戦は巨人のコロナ禍で中止に。そのままオールスターに入り、残るは約50試合か。


期待を胸に飛び立った立浪竜だったが、散々な結果となってしまった。私としては石川が怪我した時点で、なんか今年は終わったかな?となってしまった。21歳の選手にそんなにとなるのだけど、そんなになんです。


その後は不調、怪我、コロナで最早チームが機能しないのではというかんじになってしまった。


しかし、これだけやられたけど、まだCSは可能性があると言う。でもかなりの勢いで浮上しないといけないな。


二軍でガルシアが満塁弾打ったりし始めた。それもレフトへ。レビーラよりガルシアがなんかいまのとこ使えそうな感じですね。打てる、返せる打者が一人入れば打線も大きく変わると思うが、まだもうちょい二軍で見てからかな。立浪監督、わりとせっかちだから、あと1、2回結果出すと支配下即一軍、即スタメンをやるかも。そしてすぐ怪我したりして、、、


根尾くんは試行錯誤の末、投手が安定の場所になるかも。このまま一軍勝ちパターンをみてみたいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する