夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

オールスター後

絶望も希望も同居しているような現在のドラゴンズ。オールスター後をどう持っていけばいいのか。
38勝50敗1分けの最下位。2位まで7.5差。クライマックスにはまだ諦めるとこではない。下位球団にとってはCSがある限り、諦めたくても諦められないというところですね。来年のために若手起用をということも有るのだけど、出し尽くした感じがするね。ブライト、星野、味谷くらいかな?


なのでオールスター後はまだ可能性のあるCSを獲りに行くだけやってみるというところですかね。


しかしこの前までの試合を見ると、5位以上のチームとはかなり力の差がありそうな感じはいがめない。


多分、周平も戻れると思う。あとは京田は二軍戦でまあまあ打っているような気がするし。平田もレフトで出場可能でしょうね。阿部ちゃんも復帰。そうなってくると本来のレギュラーで固めることができるということになるかも。ただそれが爆発的な勢いを生むかというと、はなはだ疑問でもあるけど。


大島ー岡林ー周平ービシエドー阿部ー平田ー木下ー京田。悪くないとは思う。


周平を3番なんだけど、やってもらわんと。3番阿部、木下はやはり歪。平田でもいいけど。3番次第。とにかく今、3番がほしい。

×

非ログインユーザーとして返信する