夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

柵越え根尾くん

根尾くんが打撃練習で柵越えを連発。


打撃投手を浅尾コーチということだけども、あれだけ持って行けるなら打撃も期待できるかな?あまり、打つぞ!って雰囲気を出さずにいったほうがいいかもしれない。そのほうが甘い球がきそう。


2軍では指名打者制が敷かれているので、打撃はないとは思うけど、昨年突然、内野手から投手に試合中変更になったような感覚で考えると、2軍でも登板して打席にも立つということを片岡監督はやるかもしれない。他の選手の出場枠を狭めるので、無いとは思うが。


2,3回登板して、いい成績が残れば、案外早く一軍もあるかもしれない。


ただ、また悩むようであれば、この一年は基礎固めの年になるかもしれない。

×

非ログインユーザーとして返信する