夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

ブライト加速

ブライト健太選手、2試合連続で2打席連続ホーマー。


うーーーん。練習試合とはいえ、嬉しいですね。とにかくアピールが必要ですからね。立浪監督は明日の試合で1番でブライトを起用すると明言までしたので、アピール成功というとこですね。最近、明らかにブライトの取り組む姿勢が変わったということも立浪監督は言っていた。


侍JAPANとの強化試合もあるのでそこではブライトも出場する若手中心のチームで挑むというのも見てはみたいですね。なかなか壮行試合みたいなものなのでレギュラーメンバーで挑むとは思うけど、1試合、試ししてみてもいいかも。こんな打線。


1.(中) 岡林
2.(遊) 田中
3.(右) ブライト
4.(一) 鵜飼
5.(左) 細川
6.(三) 福永
7.(二) 村松
8.(指) 龍空
9.(捕) 山浅


投手リレー 小笠原ー根尾ー・・・・と若手で・・・・


まあ外国人をふんだんに入れてくるとは思うけど、それはもう1試合のほうでやってもらえれば。龍空、田中、村松は誰かが指名打者でという感じで。まあ侍戦はちょっとこれで行くと炎上するかもしれないので、オープン戦で一度やってみてもいいかも。


投手陣では今日、ドラ3の森山が好投。近藤廉も復活してきているかな?上田は何やっているんだ?

×

非ログインユーザーとして返信する