夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

ゴツいやつら。

日本ハムとの練習試合は、投手陣が大量失点するも、後半に3点差まで追い上げたが、6ー9で敗戦。今日の追い上げはなかなかいい感じだったんじゃないかな?


最近、ごつめの選手が目立つ。投手では福島。大野らが、福島が一番伸びたというようなことをいっていたので気にはなっていたが、なかなかいいですね。なにか福の力強いときみたいな感じ。たぶん中継ぎで起用されていくのだろうけど、ひょっとして、今季の目玉の一人になるかも。


打者は、やはり細川。ホームランをまた打った。タイミングの取り方が、Denaの宮崎っぽかった。フォームに安定性がないと言われていたが、自分の間合いがとれてるんじゃないかな?なにより練習熱心みたいだし。懸念されるのはいつもオープン戦まではいいというパターンを打破できるか。ここかな。


9回にタイムリーの福元。思うに、すごく勝負強いのでは。いつも終盤に貴重なタイムリーが多い。決して細川みたく、ホームランうてるってわけでもないけど。土壇場に強そう。


みんな身体がごつい。

×

非ログインユーザーとして返信する