夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

リーグ戦再開前

明日から広島でリーグ戦再開。


予告先発は中日が高橋宏。広島が森下。なかなかマッチメークですね。森下は前回の登板で巨人を完封して調子がいいようだ。高橋も一時期の負けが混んだ時期からはトンネルを脱している。これからエース級でやっていくには森下に投げ勝ちたいところですね。日曜は柳が先発有力みたいですね。


対広島で中日は6勝7敗とまずまず互角。広島はオールスター前にDeNAに3連勝した勢いに乗っている。場所がマツダだけにやられやすそうだけど、何とかしてくれるでしょう。


打線はオールスター前とそう変わらんでしょう。いい意味で。実際、上がってきてる。ホームランがほしいですね。ズバリ、ビシエドにかかってくる。打てないにしても4番ビシエドのほうが、細川と石川が安定しそうな感じがするんですけどねえ。新加入の川越選手も早速、がんばってほしいよね。

×

非ログインユーザーとして返信する