夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

とことんズルズルいくか!

35勝55敗2分けの借金20となってしまった中日。これまで1リーグ時代も含め83敗が最高なのかな?そこまで行く可能性もある。借金30以上を記録した監督にミスタードラゴンズ級の人が4人も関係しているのも気になる。


CBCラジオで中村武志がとことん負けるのも、いろいろ若手の経験を積むチャンスなんだけどということを言っていた。開き直ってやればいいんだけど、とことん負けるのは面白くない。


今週の阪神、ヤクルト相手で一気に連勝くらいしないと、ズルズルいくかもという話もしていた。これもズルズル行くかもしれない。最下位より下はないが、中日史上、プロ野球史上などは可能性があるかもしれない。


なので負け続けてもいいというものでもなさそうですね。来季への希望としては若手も使うけど、試合にも勝つ。残り試合だけでも中日強くなったと見てもらえるようにしたいですね。そんな戦力、変わらんよ他のチームと。

×

非ログインユーザーとして返信する