夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

最後まで4連勝できず。

ハマスタどのDeNA戦は0ー4で25度目の完封負け。2安打に抑えられる打線。こういう試合しちゃうとせっかくの連勝がしぼんじゃうよね。


シーズンももう最後ということで、もう休ませてくれという気持ちはわかる。今日、私も溝掃除や草刈りなどをやっていて、まだ他にやらなくてはならないことがあったんだけど、身体が動かない。まあ、私の場合は歳もあるけど、似たような感覚になってんのかなあ?って。


でもやはり、4連勝とかできないとか、いい感じだったのに一晩寝るといいことまでリセットして継続できないのは、体力がないのだろうね。


石川、細川らは今季が初めて100試合以上出場した年だし無理もない。宏斗にしても初めてローテを守ったんだしね。いい経験であったことを願うばかりだ。


あと1試合。相手は巨人。直倫、福田、谷元、大野らの引退も兼ねる試合。勝利で送り出してやりたいね。

×

非ログインユーザーとして返信する