夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

現役ドラフトで左の強打者

現役ドラフトがいつあるのか、または無いのかよくわからないけど、現役ドラフトに上がってくるのでは?と思われている選手で中日がおそらく欲しいであろう左の強打者はいるか。


西武 呉念庭選手。

交流戦でよく打たれた。今季あまり出ていないので怪我なのかな?非常に迫力ある打者だと思う。


D eNA 楠本選手

スケールが大きい感じがする。もしかしたら細川同様、場所があれば、、、


広島 林選手

広島らしい左打者って感じがして。

前々からパンチ力はウエスタンや一軍でも知っていた。だからあまり活躍するな!現役ドラフトで来いと思ってた選手。


ドラフトの延長戦ということで、左の強打者を結局逃しているので、もし上記のうちだれが上がってくるならほしいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する