夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

契約更改

契約更改が始まって、
新人 
仲地が100万ダウンの1500万。
松山が1350万UPの1750万。
村松が500万UPの1700万。
福永が720万UPの1440万。


仲地がダウンか・・・新人で2勝あげたし、中盤以降はローテも守っていたとも思う。負け数が5敗?か6敗だったと思うけど。しかし新人としてはよくやった方ではないかなあ?思いのほか期待値が高い投手だとは思うのだけどね。期待料もこめてちょっと上げた方が良かったのでは。


松山は文句なしの活躍というところで、大幅UP。まさかの育成からの逆襲だった。来年はとにかく疲れや怪我に注意して挑んでほしい。


村松、福永は致命的エラーが多かったのだけど、序盤からスタメンを張ったり、新人らしからぬ活躍ぶりだったと思う。体力付けて来年は挑んでほしいですね。


これだけ新人が前面に出てきた年も珍しい。しかし、新人に頼らざるを得ないというところが心配だ。

×

非ログインユーザーとして返信する