夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

山川FA宣言

山川、ようやく宣言しましたね。

さあ、どうする中日!

ソフトバンクは王さんが乗り気じゃないみたいだけど、参戦したらソフトバンクかなあ、、、


ソフトバンクの今季の外国人野手は中日同様、不発。そのため大砲を欲しがっている。もとは山川と相思相愛みたいな感じだしね。ファーストに中村がいても、DHもあるからやり易いかな?


一方、中日は、ファースト、場合によってはサードもあけれるかもしれない。その場合、どちらかが、石川にはなるけど。ビシエドと出場枠をかけて争ってもらうことになる。


山川が合うのは、断然パリーグだとは思う。静かに野球に没頭しるなら中日がいいかも。


どちらにしろソフトバンクが参戦したらジエンド。


西武残留は本来のスジかもだけど、なんか残り辛そうに見えるのだけどいかに?


あと、広島の西川がFA宣言。パリーグ志望らしい。


D eNAからは石田が宣言。

×

非ログインユーザーとして返信する