夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

ストーブ情報

契約更改
高橋宏斗 2800万UPで6300万へ
成績的には負け越しだったけど、WBC出場からローテも守り、将来のチームどころか日本のエースになるという期待からUPは当然でしょうね。


根尾くん 250万ダウン。1600万
あと一か月早く、登板して2勝くらいできていれば、なんだけど、とりあえず投手としての地盤はできたと思うので、来年勝負ですね。


龍空 550万UP。1900万
100試合以上試合に出たことに評価があったか。しかし物足らない。来年は競争が激しい。生き残ることができるかというとこですかね。


高橋周平。現状維持の複数年契約。
もう後は無い。ていうかトレードが危ない。


他、石橋がUPしている。侍JAPAN参加でさらなる飛躍を望む。


中田翔を2年6億で提示したとかしないとか・・・加えて、中日以外の球団から獲得の意思を示す情報が無いため、もしかしたら中日が中田を一本釣りするかもという除法がある。


まあわからん。結局ソフトバンクってことも。日ハムリターンもささやかれる。中日としてはというか、私としては、来なければそれはそれで構わない。そのまま石川の成長を待つのみ。ただ中田が来てどんな化学反応があるのか見たい気はする。そういった面では中島の加入も同じ。もし獲得に至ったら、中スポで朝に報道されそうですね。中スポはそこを狙ってますからね。

×

非ログインユーザーとして返信する