夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

出来事

中日はファンフェスタを開催。3万5千以上の観客が集まってくれた。


根尾くんがホームラン打ってましたね。ただし、金属バットでラッキーゾーン付きでしたが、、、

しかし、話によると根尾、高橋宏が登場すると観客の盛り上がりが違うみたいですね。期待が大きいので、応えてやってほしい。


DeNAのファンフェスタでは新人度会が熱唱。いきなり参加して目立ってますね。うーん、憎たらしくなってきた。プロの厳しさを来年味わうがいいさ。


FA戦線では中日には関係ないが、日本ハムが山﨑福を獲得したようですね。山﨑はセリーグ来たら面白かったのに。投手だけど、なんと言っても打撃が凄いから。


あとは、いいニュースでないけど、楽天の安楽がパワハラをしていたと大きく取り上げられていた。やってることは、最悪だけど。スポーツ選手に限らないとは思う。安楽というより、楽天が組織やチームとして変な風に思われてしまいますね。

×

非ログインユーザーとして返信する