夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

なんとか出てきてほしい。

今日、ラジオのドラ魂キングでブライト健太が出演してたんだけど、実は結婚してたという発表があった。6月くらいにすでに結婚。来季はこれを励みに何か結果をださないとね。


実際のところ、大島は現在な上に、上林加入。外野の一角に入り込むのは難しい。もしかしたら大島が今季同様に若手にチャンスを与えるべく出たり出なかったりもあるけど、大島は出たいんじゃないかな?


細川や岡林の不調とか、怪我もあり得るけどこの二人もいなくなってもらっては困る。


この状態で入り込めむのは難しいな。帯同のみの飼い殺しは見たくないけどなあ。調子の上がったタイミングを首脳陣は見逃さないでほしい。


あとは鵜飼もいるからね。鵜飼もまた出てきてほしい選手ではあるので、悩ましいとこだ。


僅かな出場機会をどちらがものにできるか。


ところで風呂場でどの選手の身体が素晴らしいという質問にブライトはライデルを挙げていたが、カリステの身体はバキバキの筋肉らしい。


なんか日本人選手に二遊間をやってほしい、カリステを育成するわけではないと私もおもってたんだけど、反面、すごく来季はカリステに期待が高まる。

×

非ログインユーザーとして返信する