夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

キャプテン周平パワーアップ

周平がフリー打撃で柵越えをかなりやったようですね。


大島道場での体幹の鍛え、3年が経過。やはり3年というのは、ひとつの区切りになる時間なんでしょうかね。石の上にも3年。それを成した周平は今季さらにキャリアハイを更新してほしいものです。


周平 .280 25本塁打 80打点。


こんなくらい打ってくれるといいねえ。


中日はホームランが少ない球団ですが、ざっと



ビシエド 30本

福田 30本

周平 25本

平田 20本

大島 10本

これくらい打てれば、恐竜打線ですね。かなり他球団から怖がられますよ。


でも盛りすぎに違いない。福田次第ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する