夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

直倫マルチ

昨日の実戦形式の練習で、直倫が2安打放ちましたね。


例の神主打法を使っているのかどうかはわかりませんが、いい出だしではないですか。


京田、根尾らの影に隠れてしまっているが、守備では超一流だと言われ続けている、堂上直倫。


直倫自体は今の中日で、守備固めのみのような存在になってしまい、とても残念ではあるのですが、バッティングで右の代打で主力となる手もある。


多分、レギュラーで出場し続ければそこそこはやれる選手で、際どい守備機会には必ずいい守備をしてくれる。ただもう本当は出場し続けられればとか言ってもいられないので、バッティングで大きいの狙い、勝負強いところ見せてほしい。


内野のどこでも入れるユーティリティー選手。あとは打撃のみ。懐の深いところ見せてほしいよ、直倫選手。

×

非ログインユーザーとして返信する