夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

彼らで未来の中日を

石川翔、一軍を奪取。


なかなか強気の表情で逞しさが伺える。与田監督はこういうところも見て、彼を一軍へ上げたに違いない。


石川は同期で食事会していた時も、親分っぽいとこがあったので、人より上に立ちたいというギラついたものもあると見た。


かかって来い!オラー!ってな、選手が中日には必要なんですわ。それはやはり、若いやつでいてほしい。たたかれようが、ツッパっている選手がさ。


頼もしい若手が増えました。


ストイックで聡明な根尾


明るくて社会性豊かな藤嶋


ツッパリの石川


ちょっとおバカ発言があるけど、一級品のキャプテン周平


なんとなく、個性豊かなチームになって行きそうな感じでがしてきました。彼らがほんとの一線級になるには、まだ時間がかかるでしょうけど、ここ数年なかったものが出てきてる。

×

非ログインユーザーとして返信する