夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

キラー直倫

堂上直倫選手、シーズン自己最多の7本塁打目に到達。


お得意様の高梨投手からセンターへ放った大きな一発。しかし高梨から4本目とは高相性にもほどがあるかもしれない。2打席目は高梨投手はストレートを直倫に投げれなかった。


ともかく、高梨のおかげとはいえ、キャリアハイは更新できたので、10本塁打までぜひ到達してもらいたい。ちょっとの間、直倫をスタメンで起用してほしいものだ。阿部ちゃんも守備面での疲れが出てきているのでね。


直倫の長打力、福田よりホームランを稼げるのではないかと思うのですが、まあ高梨いての話なのか、それとも本物のことなのか。広島3連戦、直倫のバットが火を噴くことをきたしてやまない。

×

非ログインユーザーとして返信する