夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

7連勝って最近いつした?

豊橋決戦!6ー4で勝利!


チーム7連勝!いつ以来や?


藤井、残念ながら三振!


周平の長期離脱により、暗雲は立ち込めているが、代わって出た直倫がホームランを含む2安打。周平には悪いが、直倫はこのチャンスを活かさない手はない。福田に譲るようでは、何年やってんだ!って言われる。


狭い豊橋とはいえ、ここでホームランを稼がないとね。


阿部ちゃんも負けじと決勝のタイムリー!


直倫、阿部が並ぶ打線も面白い。


終盤の福ーロドリゲスー岡田の新方程式が型にはまっている!左トリオ。サウスポートリオ。ベタな名前でいい!


岡田のストッパーについては、一番、岩瀬に近い雰囲気があっていいのでは。私も結局は岩瀬信者なのか?ああいうタイプの抑えにすると中日ファンは安心するのかもしれないですね。引退してもなお、岩瀬の幻影が背後霊になってくれているのか?


タイミングよく、明日から、DENAと2位をかけての4連戦。


いつもなら、ここでヘタルのが中日。チームが強い時でも、一騎打ちに弱いのは中日。


周平がかけたから、負けるか?


周平がいないから、燃えるか!


慣れてないけど、一丁、勝負や!


中日ドラゴンズ!

×

非ログインユーザーとして返信する