夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

周平は今季、復活できるか?

靭帯断裂って、ものすごく重症に聞こえる。ある意味、骨折のほうが、幾分かましか?


足の靭帯よりかは、まだいいとは思う。箇所としても小さい。しかし、細やかな動きをする指ですからね。


最近いるのかどうか、走者になった時、手袋を握って指を守るという危機管理はしてないんですかね。


有鈎骨の時は3番に定着しつつある時に、、、


今回はそれこそ、竜の未来を担い始めた時に、、、


節目で怪我をする運命をもっているとも。


ステップアップの兆候かも。


いずれにせよ、寂しい。ここまできて。

×

非ログインユーザーとして返信する