夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

CSクリンチ復活

DENAに勝ったことにより、CSクリンチが復活。


それは9。


残り全勝しろってか!!無理だわ・・・


広島を引きずり下ろすのは難しい。しかし、広島は残り4試合しかない。そのうちドラとの直接対決は2戦。これが広島のラストゲーム。中日はその後も4試合残す。広島との直接対決までに3.5ゲームに詰め寄り、広島に連勝して1.5ゲーム差。残り試合全て勝てば広島より上位には行ける。まさにぎりぎりだが、それが残り全勝。広島が中日と対戦する前に2敗してくれれば・・・・


まあ、そんな夢物語はいいとして、明日からの巨人戦は一つ間違えば、巨人がナゴヤで優勝!って思っていたが、DENAはこの連戦期間1試合しかないので、中日が連敗しても巨人は優勝できない。


だからと言って負けていい試合ではない。巨人が優勝しようと、どうでもいい。もはやリベンジするにはプレーオフの舞台しかない。

×

非ログインユーザーとして返信する