夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

東邦の石川選手を

巷ではドラフト1位指名に星稜の奥川選手を上げているのが、定番になってます。


でも最近、東邦の石川選手がほしい!って、思うようになりました。この選手を山田哲人や、鈴木誠也、巨人の岡本のようにできんだろうかと。3年くらいかかるかもしれないが、和製大砲を用意しておいたほうがいい。折しも、テラスの計画もあることから、飛距離を出せる選手をものにしておきたい。


奥川選手ももちろんほしいけど、、、


多分、奥川選手1位指名、外れ石川選手の路線だが、そこまで待っていてくれるかどうか。


投手に関しては、2位以降でもいいの取れそうな感じがするんだよね。現段階でも若返ってるし。野手の高齢化のほうが心配なんよね。

×

非ログインユーザーとして返信する