夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

もう一人獲得

打者も獲得したみたいですね。


モイゼス・シエラ外野手。


2019メキシカンリーグ .355 18本塁打 OPS1.036
メキシカンリーグか・・・メキシカンでホームラン18本ならそんなに長距離ではないな。


MLB経験 ナショナルズ、ブルージェイス、ホワイトソックス
出場経験は少ない。まあ日本へ来て活躍するのにメジャー経験はあんまし関係ない。向き不向きがある。


31歳?ドミニカン。
ビシエドや福田とかと同い年かな?脂ののった年だ。ドミニカ人はもう獲れないかなという感じだったけど、ポンポン行くね。


守備力有り。強肩。
守備の上手くなったアルモンテなら無敵ですけどね。強肩みたいですね。動画でもなかなかいい感じがする。守備もダイビング系が行ける。


打撃の動画も見たんですが、なんか若くてシャープなパウエルみたいな印象がある。右にも打てる。三振は多そうだが、選球眼もある。2019は四球71、三振79。打点はメキシカンリーグでは結構いいほうでは・・勝負強いことが望まれる。


守備、アレックス、打撃はパウエルならね。


わからん。まったくの未知だ!

×

非ログインユーザーとして返信する