夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

東京五輪を目指す米国人

野球アメリカ代表って、出場権得たんでしたっけ?


ともかく、発祥の地アメリカがいないと面白くないよね。サッカーやラグビーのように、イングランド、ウェールズ、スコットランドみたいに、3チームくらい出てきてくれてもいいくらいですね。


オリックスに入団したジョーンズはオリンピックに出る気でいるようですね。こういうアメリカのプレーヤーってわりといるとは思うが、丁度、オリンピックもあるし、日本で一年くらいやってみるか!って選手を補強で獲ってみるのもいいかもしれないですね。


ジョーンズがそれがもくてきなのか、どうかはわからないですが、意外な大物が来るかもしれない。


まあ、中日はこれ以上は補強ないかもしれないけど。


掘り出し物が結構いたりするかも。もしかしたらゴンザレス、シエラがそうかもしれない。

×

非ログインユーザーとして返信する