夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

不透明な男

マルチネスの去就に関して、いまだキューバ政府からの回答なし。


思うのだが、開幕はオリンピック予選、夏はオリンピックはプロ野球休みでも、その後、キューバの国内リーグとかでまたマルチネスは帰国になるんじゃないでしょうかね。


結構な割合でシーズンを抜けてしまうマルチネス。それでも合流していれば、それなりにやってはくれると思う。


ここは腹をくくって、ロメロにリリーフへ行ってもらうということもありかなあ。ゴンザレスがいいもの見せてくれれば、左二枚の外国人リリーフ。ロメロを剛速球が投げれる。DENAのエスコバーみたいな感じになってくれてもいい。


日本人勢はどうか。鈴木博、田島あたりが本領をみせてくれれば、一気にリリーフの層は厚くなる。とくに多少すっきりした顔立ちをしていた田島には期待できるかもしれない。もうこれ以上、減額されるわけにはいかんだろう。


いるんだよ。錯覚しがちだが、ロドマルがいなくても中日には強力リリーフ陣がいるんだよ。本当は。

×

非ログインユーザーとして返信する