夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

練習試合

今年は開幕が早いのもありますが、2月はわりと練習試合が多いですね。DENAとの試合が近いせいか多いですね。それと社会人野球の沖縄電力との試合もある。


沖縄電力って、中部電力とか東京電力と同じって感じですが、かなり大きな企業ですよね。どうですかね琉球ブルーオーシャンズを・・・・でも社会人野球で日本一を目指すんだと張り切っているようなので、そういうほうにはいかないか。


いっそのことブルーオーシャンズと試合して見てもよいのではと思っちゃいます。あの球団の活動はどうなるのかも興味があるとこですね。


とにかく2月の練習試合では、根尾、石川あたりの活躍がどこまでできるかもありますね。

×

非ログインユーザーとして返信する