夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

4番石川駿

1.(中)根尾
2.(左)伊藤康
3.(二)溝脇
4.(一)石川駿
5.(遊)石垣
6.(三)石川昴
7.(右)滝野
8.(捕)桂


オープン戦やウエスタンではもしかしたらあるかもしれないが、こんな打線も見てみたいもんだな。


4番に石川駿がいるのが、見せ場なんですよ。やれるんだけどなあ・・・・もう石川駿の活躍が見たくてウズウズしている中日ファンが多いみたいだし。


一番根尾。三番でもいいけど、溝脇が本気出せば、3番打てるんだよなあ・・・・


あえて遊撃を根尾じゃなく、石垣。パンチ力を買いたい。


石川昴はまず6番で。誠也、哲人みたいになったら4番で。


伊藤、滝野が両翼を固める。


捕手はあえて、桂だな。パンチ力と肩の強さを買うぞ!


阿部ちゃんブレイクの翌年。石川駿だとおもうんだけどなあ・・・

×

非ログインユーザーとして返信する