夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

石川駿 3安打猛打賞

石川駿選手が、広島との練習試合で3安打。さすがに、ウエスタン首位打者。


昨年の神がかりモード再現かもしれない。


ホームランが出ました!このパンチ力をなんとか公式戦に活かせればなあ。ビシエドの守備固めとして、試合後半入るとして、一打席を活かすには、あのパンチ力やないかと。


ところで。ビシエドなんですが、ちょっと太めになってますね。昨年もそうだった。シーズンにうまく合わせてくるとは思うが、もしかしたら、パンチ力向上のために増やしたりしているのかな?昨年の18本はちょっと少ないしね。併殺を食らわない打撃にしてほしいなあ。


石川駿は今後も注目ですね。開幕一軍は近い!

×

非ログインユーザーとして返信する