夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

岡野投手 先発

岡野投手が巨人戦先発。


3回投げて、モタにタイムリーを浴びたけど、そんな大崩れはなかったようですね。


丸、岡本を三振に切ったのは、明日の中スポのいいネタになりそうだ。


外国人に打たれた。別に今日始まったばかりなので、どうのこうのではないが、外国人に弱い?そういうのでないことを祈る。


むしろ3回きっちり投げたというところに、即戦力の雰囲気は感じる。先発候補が多くいる中日ではあるが、毎年、この時期、結構先発揃ってるなぁ!って思うことばかりですもんね。怪我人もでるだろうし、夏ごろには先発が居ねえ!ってことは毎年のことだから。昨年のように大野、柳、ロメロって3本がなんとか回しているってだけでも珍しかった。


まずはオープン戦でまた登板するだろうから、そこですね。一歩一歩いきましょう。そうのんびりもしていられない。それが岡野投手だと思うから。

×

非ログインユーザーとして返信する