夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

ホームラン狙い

阪神とのオープン戦開幕戦、6ー2で敗れる。


ロメロは坂本に先制パンチ!山井は噂ほどでもなく、4失点。序盤にあちゃーって感じで勝負を決められる。オープン戦だから別にいいのだけど、この序盤にやられるのは、シーズン中はあんましみたくないね。


打線は平田がホームランを含む2安打といい感じでした。ことしはホームランを狙いに行くかもしれない。小粒な感じでずっときているので、20ホーマーは一回超えときたいですな。


あとは、たいして、考えることもなく、たんたんと試合終了ってとこかな。まあ、相手もストレートとか試したいだろうから、いっそホームランを狙っていけば、一試合に4、5発はでるかもしれんよ。

×

非ログインユーザーとして返信する