夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

石川駿、根尾、途中出場。

オープン戦だからなんだけど、大島が根尾と、ビシエドが石川駿と途中交代で。


シーズン中、こんな感じで最後の1打席ぶんくらい、控えにチャンスを与えることができればいいんだけどなあ。消化試合が今はないので、こういうとこで、活路が見出せれば。


ビシエド途中交代は、わりとあるかもしれない。今日は石川駿、2打数1安打。


対して、大島が途中で退くのはシーズン中はない。平田も同じく。退くなら怪我した時しかない。でもレフトはありかもしれない。福田はまだ全幅の信頼はない。控えのシエラもまあ、大したこと今のところないし。なんなら根尾先発でもいい。しかし、他にも遠藤、井領ってとこがいるんだけどね。今日は根尾選手2打数無安打。


交代できる条件として、レギュラーの不調、勝てる試合、完敗状態の試合。かな。


石川駿はこのまま行けば、一軍でいけるような感じがする。


根尾くんはちょっとまだわからんな。

×

非ログインユーザーとして返信する