夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

根尾に触らんほうが・・・・

試合後、村上、栗原、与田監督まで根尾の練習を見ていたらしいが、どうなんだ。寄ってたかって根尾君が混乱するぞ。いい方に行けばいいけど。何か嫌な予感がする。


やはり左打者のコーチが必要なのではないか?テレビで立浪があとはトップの位置とか言ってますね。多分、根尾も立浪とはテレビでインタビューされていたくらいなので、アドバイスは受けているとは思うが。


森野は残しておいた方が良かったんじゃないですかね。今、能力を持て余している左打者のコーチ候補って誰か・・・・立浪しかいないか。谷沢、田尾、あのへんがなあ名伯楽になってくれていればなあ。ほんとに中日OBはあちこちで自分の好き勝手やりやがって。


でもまだ19歳なんだよね。通常なら、5年くらいかかるぞってとこなんだけど、高校時代が鮮烈だけに、すぐレギュラーだ!っていう期待が大きすぎた。ここらへんは可哀想ではあるのだが。まあマイペースでいい。根尾選手、がんばれよー!

×

非ログインユーザーとして返信する