夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

宇津木さん立つ!

今日のDENA戦(二軍)はまたしても敗れました。ちょっと気になるんだけど、キャンプを見に行っていた人らのコメントを見ると、練習はタラタラらしいというのは本当かね。
最後だからかもしれないけど。森監督あたりから、中日の練習はぬるま湯だぞという噂を聞くようになった。今年もそんな感じなの?だとすると、先が見えているね。


かといって他球団も猛練習しているかといえば、怪しいところもある。全体的にコンプライアンスに警戒しているのかどうかわからんけど。


タラタラのぬるま湯は見せかけで、やる時はやっているということを信じたいが・・・・


元女子ソフト監督の宇津木さんが急遽ノックをしてくれていたようだ。その前に宇津木さんから、檄が飛ぶという。宇津木さんが見てもちょっとたるいんじゃないということだったら、目も当てられない。宇津木さんの速射ノックを日課にしてもらいたいね。打球の強さは問題ではない。落合さんのノックも強くはなかったはずだ。ゆさぶりと休ませない速さが重要なのかもしれない。

×

非ログインユーザーとして返信する