夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

岡林2安打。滝野ホームラン。

二軍練習試合でスタメン滝野のホームラン。途中出場の岡林が2安打。


わけ―のが芽生えているぞーーー!


滝野が一塁守ってる・・・外野だよね本職。去年、もしかしたら一番最初に出てきたりしないか?って思ってた選手。外野陣も今以上に不足と言われていたしね。ホームランが打てる選手なので、貴重だ。でも初ホームラン?彼は大垣日大の坂口監督の門下生なので、厳しい練習もしてきたことだろうから、期待値は高い。肝心なところで怪我が気になるな。


岡林は今日、動画でも見たけど、小柄な方の選手かと思っていたが、打席に立つと、大きく見えるし、構えもどっしりしている。これは・・・と思った。石川昂といい岡林といいのっけからプロの身体になっている選手を中日は獲得している。活かしたいなあ。ヒットも技ありの流し打ち。


中日の外野陣は明るいかもしれない。
根尾、伊藤康、滝野、岡林。この面子なかなか。

×

非ログインユーザーとして返信する