夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

木下 離脱?

木下投手が左腓骨脱臼?


いい感じで来てたのに・・・・なんでやねん・・・腓骨って治りにくいんじゃなかったっけ?


あの面構え、家族のためにもという心意気、あの長い指。野茂に伝授されたフォーク。試合でもこれはものにできたと思われた矢先に・・・


どうしても怪我が付きまとう選手?なのかもしれない。完成を見ないまま終わってほしくはないが、怪我からの早期復帰ができればプロとしてやっていけると思う。


のほほんとした中日の選手の中においては、ハングリーさと危険な香りがするタイプ。


骨折でなく、脱臼。カチって入った!なんて・・・・まあそんな簡単なものではないよね。


もったいないよ。早く回復できることを祈る。

×

非ログインユーザーとして返信する