夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

無観客試合

オープン戦とはいえ、商売が一旦滞ることになりそうですね。巨人がやるって言ったら、各球団やるだろう。


かつて、東日本大震災のときも、オープン戦どころか、公式戦もずれ込んだ。


今回はJリーグに合わせて、3月半ばくらいまでは、無観客試合か中止で決断したほうが妥当かもしれないですね。


その先はまだよくわからない。


高木守道さんの追悼試合もちょっと落ち着いてからやったほうがいいとは思いますね。


不謹慎かもしれないけど、政治的、社会的に日本が揺れる年、中日が強かったりするっていう、ジンクスが起こりうる年かもしれない。

×

非ログインユーザーとして返信する