夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

天気に恵まれたキャンプ

今年のキャンプは天気が良かったので、メニューがこなせたんじゃないかな?与田監督も100点に近い成果ということらしい。


石川昂が左肩の怪我で遅れてしまったのは、ちょっと残念だが、野手陣は致命的な怪我はなかった。根尾選手はよく頑張った。昨年秋のフェニックスリーグからほぼ、休みなし。よくぞ完走したと思う。


投手陣は試合で打ち込まれるのが目立った。まだ本調子ではないようだ。木下の怪我はほんと残念。クローザーも決めるのはこれからかな。


試合ができるかどうかだな。無観客試合でもなんとか試合だけはやりたいとこだけどなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する