夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

オープン戦無観客実施

エグザイルら有名アーチストのコンサートも中止。Jリーグ、トップリーグも延期や中止。


プロ野球は無観客で、試合をするということになった。状況によっては中止になるかもしれないですね。


3月20日までにウイルスは落ち着いてくれるだろうか?まだ何とも言えんですね。パンデミックになる前に、拡大を抑え、感染者を抑えた上でさらに治療用の病床を増やすという政府の方針でしたね。


しかし、経済活動が一時的に停滞になるか、それともこの先、かなりの期間動かなくなるのか、そこら辺も心配ですね。


今まで、サーズ、マーズも恐れられたが、ここまで影響が出るのは、初めて見るな。


昔、ダスティンホフマンの映画アウトブレイクってのがあって、あの時はエボラ出血熱がモデルになっていたが、ほんとパニックになるのは怖いですね。

×

非ログインユーザーとして返信する