夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

大野良かったの?

大野投手、5回1/3を投げて2失点。5回まで中日2-0でリードで迎えた6回表、大野が満塁のピンチを迎えて又吉に交代。又吉が中村に打たれて同点にされたようですね。


そのまま大野に投げさせればよかったのに。アクシデントでは無いですよね?


オープン戦中、早めに打たれるという一昨年くらいの大野の姿が垣間見えて、今日は、リードを守りつつ後半同点に追いつかれるという、さらに前の大野の感じが出ている。


今のうちに悪いところが出ていると思いたいが、昨年のような力強い球が投げれているのかどうかが心配になりますね。お調子者だけにね。昨年の好結果、ノーヒットノーランに気分をよくして勘違いしそうなところが怖い投手です。やっぱり酒を断ったほうがいいんちゃう?断ってるのか?別に飲んでもいいピッチングできれば、飲めばいいし。昨年の決意を揺らがせないでほしいですね。


柳、大野を普通に好成績のこしてくれないと、中日ドラゴンズはアウト!片方がダメでもアウトになる。

×

非ログインユーザーとして返信する